ガルバニウム銅板張り替え工事
地域の皆様いつもありがとうございます。先日は荒尾市へ行きガルバニウム銅板の張り替え工事を行いました🚗💨既存の鋼板は経年劣化で塗膜が剥げ落ち、錆びついてボロボロになっていました。今回は、既存の屋根はそのまま残し、上から新しい屋根材をかぶせるカバー工
地域の皆様いつもありがとうございます。先日は荒尾市へ行きガルバニウム銅板の張り替え工事を行いました🚗💨既存の鋼板は経年劣化で塗膜が剥げ落ち、錆びついてボロボロになっていました。今回は、既存の屋根はそのまま残し、上から新しい屋根材をかぶせるカバー工