雨樋交換工事

News

地域の皆様いつもありがとうございます!
能登半島地震から数日たちました。
過去、熊本地震を経験した私たちが
いまできること。を常に考え、
被災地に寄り添った支援をしていきたいと考えております。

その為にも、頑張っていきましょう🏠

先日は、玉名市へ雨樋工事へ行って参りました🚗💨

家全体の雨樋が錆び、変色してました💦

こちらは、雨樋の繋ぎ目が外れています💦
この状態で雨が降ると、雨水が漏れ建物などに
ダメージを与えるので早めに対処しておきたいと思います🔨

また、こちらの雨樋は錆びて穴が開いてます💦
こちらもこのままでは、雨水が漏れてしまいますので
早急に対処していきます🔨

そして、雨樋交換工事をするならと
トタン屋根の錆びが出ている箇所の塗装工事を
抱き合わせで工事していきたいと思います!

施工中の風景です(^^)/

新しい雨樋が設置されました👐

また、トタン屋根も塗装して
綺麗に仕上がってます👐

これで雨漏りの心配は無くなりました(*^^*)

ご依頼いただき
ありがとうございました🌷




関連記事

カテゴリー

アーカイブ